事務

楽天PAY決済がスタートしました。

2016年11月3日

当館は楽天スマートペイの加盟店舗です。

宿泊費をクレジットカードで決済出来るサービスは2015年度に導入しました。

 

ご家族や団体での宿泊施設のご利用となると、宿泊費も以外と高額になりがちです。

また、給料日前の急な出張等で会社から仮払い金の支給が無かった場合などでもクレジットカード決済は何かと便利なものです。

当館で加盟している楽天スマートペイですが、2016年10月26日より楽天PAYに名称を変更し、使い勝手が更に便利になりました。

楽天PAYにあらかじめめ登録の完了しているスマートフォンのみで宿泊料の決済が可能でございます。

万が一、クレジットカードが別の財布に入っていて忘れてきた.......なんて時でも、スマートフォン一つで決済が可能となります。

 

詳しくは、こちらを御覧ください。

 

楽天PAYはこんなに便利!

◯スマホひとつでお支払い  スマホで簡単に会計を済ませる新しい支払い方法です。

◯楽天ポイントが使える  お買い物に1ポイントが1円相当として使えます。

◯ポイント二重取り  200円ご利用毎に1ポイント、更に楽天カードご利用100円毎に1ポイント。

 

ご利用には、お手持ちのスマートフォンから専用アプリをダウンロードし、お手持ちのクレジットカード情報を登録しておく必要がありあます。

 

便利な決済方法、是非ご利用下さい。

-事務

Copyright© みかわ旅館 【公式】ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved.