サービス

2022年 ゴールデンウィークの予約を開始しました

2022年2月26日

2022年のゴールデンウィーク予約受付ております

 

新型コロナウィルス感染症の驚異が収まらない状況とはなっておりますが、みかわ旅館では2022年4月~5月にかけてのゴールデンウィークの予約を開始しました。

当館のG/W期間中の営業日は、令和4年4月28日(木)から5月6日(金)までの9日間となります。

5月7日(土)、5月8日(日)の二日間はお休みさせて頂きます。

 

現在当館は、GoToトラベルが利用可能な施設として準備中でございます。

ご承知の通りGoToトラベルの開始時期については、令和4年3月現在においては未定でございます。

GoToトラベル開始の是非は、新型コロナウィルス感染症の感染状況を踏まえて、最終的には政府の判断に依存することとなります。

よって、コロナの感染状況が落ち着き、GoToトラベル再開の目処が立てばゴールデンウィークはGoToトラベルが利用できる状況において皆様を迎え入れることが出来るかと存じます。

その際は、お知らせにて改めてご案内申し上げます。

 

また、コロナ感染症対策として、ご利用を予定されている皆様におかれましては当館から遵守して頂きたいお願いがいくつかございます。

詳しくはこちらのページに目を通して頂けますと幸いでございます。

ご利用する全てのお客様、当館従業員の健康を守るための施策である旨をご承知頂き、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

-サービス

Copyright© みかわ旅館 【公式】ウェブサイト , 2024 All Rights Reserved.